宮城県・東北人の、んだっちゃブログ→釣り・日常・そのほか県内ネタ。

宮城の釣りやら、日常の出来事やら、アレクサと東北娘の口げんかなどを 動画にしてるブログで~す。youtubeもやってるのでよろしくデス。

【宮城県の釣り】初心者・シーバス奮闘記6→道糸にリーダーをつけた=ブチ子も怖くね~w 【宮城県東松島市・赤井駅近辺】

f:id:yosiki0808115:20200909171826j:plain

毎度です!はいっ、いきなりサムネが
間違ってるって言う…w
リードを付けたって犬かよって話しですよね~。
と言うことで、コメントして下さった皆さんの
言う通りつけましたよリーダー!
リーダーの意味を調べて結び方も調べ
練習して…なんとかノット?

見事にノットマンになった俺は
いざ釣り場へ…
いつも元気にすこやかに…をモットーに!

でも…ブチ子こそしなかったものの
1投目で根がかり+ルアーブッチ!
しかもスナップも忘れたって言う。。。
なのでこの日は負け犬になり
車の中で遠吠えをしながら帰りました。

でもでも、俺も宮城のノットマン!”
もうブチ子は怖くね~ぜ!敵じゃね~ぜ!

コメントしてアドバイスしてくださった方
誠にありがとうございましたーん♪

アレクサ&まりちゃんのチャンネル
登録よろしくデス。
https://www.youtube.com/channel/UC_ljZXOkvOMcsI8CBuFd99A

ツイッターやってマース
https://twitter.com/URJ9VxeYknfBy8c?s=09

【追記】
宮城県の人・そして石巻近辺で初心者の釣りの方
もしくはこれからやろうとしてる方
ワイワイ仲間でやりたいなって方
もしよければ一緒に楽しみませんか?
そんな方がいましたら、まずは
youtubeの方にでもコメント
してみてくださいね!大歓迎なんで!