宮城県・東北人の、んだっちゃブログ→釣り・日常・そのほか県内ネタ。

宮城の釣りやら、日常の出来事やら、アレクサと東北娘の口げんかなどを 動画にしてるブログで~す。youtubeもやってるのでよろしくデス。

【宮城県の釣り30】初心者・シーバス奮闘記→のびる海岸に入れる様になった。コチが釣れたぁ~ 【鳴瀬のびる海岸】

今回はあてもなく、とりあえず
家を出発!う~ん…なんとなく
鳴瀬方面に向かってみるか。

f:id:yosiki0808115:20201007170804j:plain


ちゅ~事で向かったのは
この前夜の確認した道路
のびる海岸の通りに現着!

f:id:yosiki0808115:20201007170809j:plain


砂浜に向かい波を音聞いて
ちょっと興奮!さすがに
のびる海岸は波が荒い!
よし、ジグもなんか昔買ったの
あるし物は試し!サーフ釣りを…
何投かしてると高波がやってきて
よけようとしたらコケて
逆に全身ズブ濡れw
そんなこんなでちょっと遠いけど
散歩がてらに河口の方まで
足を伸ばしてみる事に…

f:id:yosiki0808115:20201007170751j:plain

数箇所、立ち入り禁止があったが
工事も終わり?大丈夫な所があったので
早速、鉄板バイブ・ブルーボーイ投入!
数投目ほどで、グググっ
お!おひさしブリッコの感触やで~ぇ。
上げてみると、40センチ程のコチ君でした。

f:id:yosiki0808115:20201007170758j:plain

ん~シーバスくんでは無かったけど
ま~久々のヒットに胸が躍りました。
と言う回で良かった良かった。
波の音を聞きながらって
心もビューティーヤッピーになりますね。

みちのくwツレネーマンw
チャンネル登録よろしくデス。
https://www.youtube.com/channel/UC_ljZXOkvOMcsI8CBuFd99A

ツイッターやってマース
https://twitter.com/URJ9VxeYknfBy8c?s=09

【追記】
宮城県の人・そして石巻近辺で初心者の釣りの方
もしくはこれからやろうとしてる方
ワイワイ仲間でやりたいなって方
もしよければ一緒に楽しみませんか?
【カラオケ仲間】ってのもいいすね~。
そんな方がいましたら、まずは
youtubeの方にでもコメント
してみてくださいね!大歓迎なんで!

【追記2】
宮城県内の人でyoutubeやりたい方
動画編集の事、撮影の事、カメラの知識
基本的な【初歩】の事を知りたい…
動画アップをやってみたい方!
編集が楽になる撮影の仕方などなど
初心者の方が始めやすくなる様に
諸々簡単にレクチャー致しますよ!
みんなで宮城県を盛り上げましょう!
とりあえずコメントくして下さいネ。
(こちらから↓)
https://youtu.be/a0ysdyk8XVc