宮城県・東北人の、んだっちゃブログ→釣り・日常・そのほか県内ネタ。

宮城の釣りやら、日常の出来事やら、アレクサと東北娘の口げんかなどを 動画にしてるブログで~す。youtubeもやってるのでよろしくデス。

【宮城県の釣り37】 初心者・シーバス奮闘記→大漁ボイル発生!どんだけボイルするんよ? 【石巻和渕】

爆釣の後の釣り
調子に乗ってるツレネーマンです。

f:id:yosiki0808115:20201017211420j:plain

f:id:yosiki0808115:20201017211411j:plain

今回は中瀬対岸&開北橋の下と
やってきてダメで、気が収まらず
和渕に行ってきました。

f:id:yosiki0808115:20201017211427j:plain

f:id:yosiki0808115:20201017211415j:plain


この場所も初ポイントです。
着いてまもなく鉄板バイブで
大きなヒット!
しかも今日はこれまでに見た中で
最高の大漁ボイル
2時間ず~~~~とボイルしっぱなし。
こんなことってあるんですか?
しかしアタリは大小あるものの
ヒットさせることは出来ませんでした。

そうしてついでに野生の鹿と遭遇!
釣りしてる時に草むらで音はして
たんです。
気にもしてなかったのですが
釣りをやめて帰ろうとした時に
鹿の姿を目視…ヤバイと思って
動画を撮ることを断念し
そっと自分が立ち去りました。
野生の鹿は危険だと教えられてたので
そっと…そっと立ち去りました。
もうびっくりでしたよ
特に子連れの鹿は人間に
突進してくるとも聞きました。
和渕近辺で釣りやる方は充分
注意してやってくださいね

  

 みちのくwツレネーマンw
チャンネル登録よろしくデス。
https://www.youtube.com/channel/UC_ljZXOkvOMcsI8CBuFd99A

ツイッターやってマース
https://twitter.com/URJ9VxeYknfBy8c?s=09

【追記】
宮城県の人・そして石巻近辺で初心者の釣りの方
もしくはこれからやろうとしてる方
ワイワイ仲間でやりたいなって方
もしよければ一緒に楽しみませんか?
【カラオケ仲間】ってのもいいすね~。
そんな方がいましたら、まずは
youtubeの方にでもコメント
してみてくださいね!大歓迎なんで!
【追記2】
宮城県内の人でyoutubeやりたい方
動画編集の事、撮影の事、カメラの知識
基本的な【初歩】の事を知りたい…
動画アップをやってみたい方!
編集が楽になる撮影の仕方などなど
初心者の方が始めやすくなる様に
諸々簡単にレクチャー致しますよ!
みんなで宮城県を盛り上げましょう!
とりあえずコメントくして下さいネ。
(こちらから↓)
https://youtu.be/a0ysdyk8XVc