宮城県・東北人の、んだっちゃブログ→釣り・日常・そのほか県内ネタ。

宮城の釣りやら、日常の出来事やら、アレクサと東北娘の口げんかなどを 動画にしてるブログで~す。youtubeもやってるのでよろしくデス。

【宮城県の釣り48】 初心者・シーバス奮闘記→そこで釣る?的な川でやったら電線に引っ掛けたぁ~ 【いろいろウロチョロw】

みちのくwツレネーマンw
チャンネル登録よろしくデス。
https://www.youtube.com/channel/UC_ljZXOkvOMcsI8CBuFd99A

ツイッターやってマース
https://twitter.com/URJ9VxeYknfBy8c?s=09

さーて今日も
イケイケフィッシング
朝イチぶちこ劇場開幕だぁ~っ!
ここ最近
ついてるね
のってるね状態なので
大曲の広い河口に
来てみたぜっ!

f:id:yosiki0808115:20201028203114j:plain

f:id:yosiki0808115:20201028203128j:plain

本当にツイてるねノってるね状態なら
来るはず!と信じてねっ!
いくぜっ、ゴーゴーカレー

大曲の河口&漁港?
目をつけてところが
反応なく即移動!
てか、ロータリー交差点
めずらしいよね~

f:id:yosiki0808115:20201028203118j:plain

で~
夏に見たところなんだけど
めっちゃベイトがた~くさん
集まるとこがあって
そこにきてミマスター。
ま、ぜったい釣れないぞ
ポイントとも言うだろうけど
海はすぐ近くなんだけどね~

f:id:yosiki0808115:20201028203132j:plain

予想外の電線がかり…
やらかして即アウトっ!
で、その足で
のひる築港よってみたら
川が砂で埋められてて
砂浜になってたぞ!

f:id:yosiki0808115:20201028203123j:plain

で、そこの近くの川でもやって
みたけどダメダメ…
最後は大曲の橋の下に
回ってみたけど水深がめちゃ浅くて
釣りならない状態でした。
今回はホントぐだぐだでした。