宮城県・東北人の、んだっちゃブログ→釣り・日常・そのほか県内ネタ。

宮城の釣りやら、日常の出来事やら、アレクサと東北娘の口げんかなどを 動画にしてるブログで~す。youtubeもやってるのでよろしくデス。

【宮城県の釣り51】 初心者・シーバス奮闘記→ナイトゲームに挑戦。帰り道・迷子のお婆さんを助け た。【石巻市】

みちのくwツレネーマンw
チャンネル登録よろしくデス。
https://www.youtube.com/channel/UC_ljZXOkvOMcsI8CBuFd99A
ツイッターやってマース
https://twitter.com/URJ9VxeYknfBy8c?s=09

ツレネーマン
ナイトゲームに初挑戦!
って言ったとこで
旧北上川にて初チャレンジ

f:id:yosiki0808115:20201102085012j:plain

f:id:yosiki0808115:20201102085002j:plain


んん~でもなんか朝よりも
テンションがあがらないな~
わびしいな~と言うことで即ヤメ。
その帰り道…ヒッチハイク
止まってみると迷子になった
おばあさんだった。
相模原から親戚の葬儀で
こっちにきてると言う話。
住所も何も分からないということで
打つ手もなく、しょうがないので
警察署に届けてきたね~。

警察も困ってたね。
住所もなにも言えないみたいで
どうするんだろうね~?

ま、とりあえずおいらの役目は
終わったので帰宅。
あくる日・・・
用足しがてらに近くを探索!
またもや良ポイント発見!
ここもきっといいぞー。

f:id:yosiki0808115:20201102085008j:plain

f:id:yosiki0808115:20201102085016j:plain

やる気なかったけど
ちょっと投げたくなってくるよね~
でもアタリが1度きたけどヒット無し。
また後日早朝勝負にくるぞ~。

【追記】
宮城県の人・そして石巻近辺で初心者の釣りの方
もしくはこれからやろうとしてる方
ワイワイ仲間でやりたいなって方
もしよければ一緒に楽しみませんか?
まずはyoutubeの方にコメント
してみてくださいね!大歓迎なんで!