宮城県・東北人の、んだっちゃブログ→釣り・日常・そのほか県内ネタ。

宮城の釣りやら、日常の出来事やら、アレクサと東北娘の口げんかなどを 動画にしてるブログで~す。youtubeもやってるのでよろしくデス。

みちのくwツレネーマンw
チャンネル登録よろしくデス。
https://www.youtube.com/channel/UC_ljZXOkvOMcsI8CBuFd99A
ツイッターやってマース
https://twitter.com/URJ9VxeYknfBy8c?s=09

神回キタァァァァ--------^^
今日は初の追波川→北上川へ!
おっぱはまず行く事がないのだが
な~んとなく気分で覗きに
いつもより早い時間に出発!
で、場所も何も分からないので
ピンと来た場所に駐車して

f:id:yosiki0808115:20201112161639j:plain

さて川へ足を運ぶと干潮?だったのかな?
で、まず僕ちんを迎えたのは
大漁のナブラの嵐。
目の前にはベイトが大漁…
それに合わせてモロシーバスが
目の前でず~~~~っと派手に
ボイルをず~~~~っと繰り返し
なにこれ?マジ?
と思い、わくわくしながら
セットアッパを投入…アタリは
あるものの、乗らず…
で、コアマン投入…そうしたらアンタ
数投でヒット!

f:id:yosiki0808115:20201112161654j:plain

f:id:yosiki0808115:20201112161644j:plain

ギャランドゥって叫びながらの
ひょーきんアクションにばっちり乗ってきた。
サイズは60越え!

その後はもう、投げればアタルの
入れ食い状態!
その話をラインで仲間に伝えると
徹夜明けでちょっとだけくるとの事で
その仲間も来て即効でゲット!
結果は60サイズのシーバス4匹ゲット!

f:id:yosiki0808115:20201112161659j:plain

f:id:yosiki0808115:20201112161649j:plain


まさしく神タイムにツレネーマン登場
って感じの回でしたよ~ん。

【追記】
宮城県の人・そして石巻近辺で初心者の釣りの方
もしくはこれからやろうとしてる方
ワイワイ仲間でやりたいなって方
もしよければ一緒に楽しみませんか?
まずはyoutubeの方にコメント
してみてくださいね!大歓迎なんで!