宮城県・東北人の、んだっちゃブログ→釣り・日常・そのほか県内ネタ。

宮城の釣りやら、日常の出来事やら、アレクサと東北娘の口げんかなどを 動画にしてるブログで~す。youtubeもやってるのでよろしくデス。

【宮城県の釣り64】 初心者シーバス奮闘記→女コマンドー・キタァァァァ喜【石巻中瀬対岸 】

画像クリックで動画スタート!”

f:id:yosiki0808115:20201125164227j:plain

 

みちのくwツレネーマンw
チャンネル登録よろしくデス。
https://www.youtube.com/channel/UC_ljZXOkvOMcsI8CBuFd99A
ツイッターやってマース
https://twitter.com/URJ9VxeYknfBy8c?s=09

女コマンドっ出現!参上!
釣りガールが言ってたよ。コマンド!
って!
めちゃかわいかったぜ!プリティーコマンド!
釣り系youtuber【enjoy japan】https://youtu.be/gz_8dJT5Grc
是非チャンネルを覗きに行ってみてくださいな。

と言うわけで、ツレネーマンは
ここ数日の暴風でさっぱり釣り場に行けず
ウロチョロしてはボウズ続きでした。

その間に中瀬対岸のゴミ拾い
ルアーケースを買い替え
洗車&ワックス掛け
などなど…

f:id:yosiki0808115:20201125164231j:plain

f:id:yosiki0808115:20201125164237j:plain

f:id:yosiki0808115:20201125164243j:plain

で、結局今日はヒットはしたものの
バラシ…しかも大きめのサイズ。
なぜかツレネーマンは大きめのをバラします。
と言うわけで今回もボウズでした。


【追記】
宮城県の人・そして石巻近辺で初心者の釣りの方
もしくはこれからやろうとしてる方
ワイワイ仲間でやりたいなって方
もしよければ一緒に楽しみませんか?
まずはyoutubeの方にコメント
してみてくださいね!大歓迎なんで!