宮城県・東北人の、んだっちゃブログ→釣り・日常・そのほか県内ネタ。

宮城の釣りやら、日常の出来事やら、アレクサと東北娘の口げんかなどを 動画にしてるブログで~す。youtubeもやってるのでよろしくデス。

【柴犬】生後4ヶ月・4回目のドライブ&お散歩♪【ぶちこちゃん】

 

みちのくwツレネーマンw
チャンネル登録よろしくデス。
https://www.youtube.com/channel/UC_ljZXOkvOMcsI8CBuFd99A
ツイッターやってマース
https://twitter.com/URJ9VxeYknfBy8c?s=09

生後4ヶ月の柴犬・ぶちこちゃん。
ドライブ&散歩は今回で4回目。
車の中では、ほとんど騒いだり
ないたりしなくなりましたね~

f:id:yosiki0808115:20210316141046j:plain

f:id:yosiki0808115:20210316141051j:plain

歩行訓練…飼い主よりも前に
いかない様な訓練もだい~ぶ馴れてきて
この先は駄目棒?しつけ棒?
無しでも横について歩くように
なりましたよ。。。と言う動画でした

今回は石巻渡波海水浴場にいきました。