宮城県・東北人の、んだっちゃブログ→釣り・日常・そのほか県内ネタ。

宮城の釣りやら、日常の出来事やら、アレクサと東北娘の口げんかなどを 動画にしてるブログで~す。youtubeもやってるのでよろしくデス。

【サクラマスに挑戦020】ファイナル?諦めました。。。旧北上川or追波川で頑張る 【素的なアンチ♪】

 

みちのくwツレネーマンw
チャンネル登録よろしくデス。
https://www.youtube.com/channel/UC_ljZXOkvOMcsI8CBuFd99A
ツイッターやってマース
https://twitter.com/URJ9VxeYknfBy8c?s=09

ま、なんですかね…サクラマス
ファイナルというか、サクラマスだけを狙う
と言うのはファイナルにしたいって感じかな。

ボチボチ宮城の川にもシーバス入って
来てるみたいだし、ボイルも元気にしてるの
見たので、とりあえずサクラマスは切りあげて
シーバス狙いにチェンジしたいと思います。

ま、諦めるのも早いって感じでいいのでは?
だってつまらないのをいつもでやっても
仕方ない・・・しね!

でも、同じ川でやるんだから
そのうちまた鮭かかった時みたいに
間違ってかかるかもしれないしね!

そんな感じでサクラマスは今回で
ファイナルって事で皆さん、応援どうもでした~。

【追記】
宮城県の人・そして石巻近辺で初心者の釣りの方
もしくはこれからやろうとしてる方
ワイワイ仲間でやりたいなって方
もしよければ一緒に楽しみませんか?
まずはyoutubeの方にコメント
してみてくださいね!大歓迎なんで!