宮城県・東北人の、んだっちゃブログ→釣り・日常・そのほか県内ネタ。

宮城の釣りやら、日常の出来事やら、アレクサと東北娘の口げんかなどを 動画にしてるブログで~す。youtubeもやってるのでよろしくデス。

【宮城県の釣り】初心者・シーバス奮闘記27→今日の釣りは賑やか!現場で会った師弟さんとワイワイと。 【石巻市佳景山】

今回も前回バトルしてバラした
佳景山近辺のあの野郎に勝負しに!
と、その前に竿を譲ってもらった人と
某所で待ち合わせをし、ルアーを
またまた譲ってもらった!
コアマンと鉄板バイブ!
と言っても物々交換…ね。
あまりもらってばかりだと
まるでホイド(ホームレス)なのでねw

f:id:yosiki0808115:20201003235251j:plain

ちゅ~ようなわけで、現場着陸~!
ん?もう人が来てる…。
あれれ?この車…このナンバー
なんだよ、仲間が来てるじゃな~い!
と言うことで、一足遅れで僕も入投。

f:id:yosiki0808115:20201003235255j:plain

f:id:yosiki0808115:20201003235258j:plain


んん~、、、今日も同じ場所でボイルしてるぞ。
あの野郎…って同じ魚じゃないよねw
そうしてるうちに根がかり…。
ちっきしょう~気をつけてたのに…
と、僕が根と格闘してると釣り人が2人で
やってきました。どうやら師弟の関係らしい。

f:id:yosiki0808115:20201003235303j:plain

こんにちわ~と先に声をかけてもらい
微笑み返しをすると
「ツレネーマン」ですよね?と僕を
知ってたみたいすね。
もう一発で分かりましたよ
ノースリーブだからwだって~。
それはそうですよね。ハハッハw
ちゅ~事で、場所を譲りあって4人で
再スタート。その師匠さんに前回の動画
のバラしの事あり~ので、今日もボイル
やらかしてる魚くんにアタックしてもらう事に!
なにやらペンシル?がいいかもと言うことで
そのルアーでやってたら・・・
ん?顔が見える位置まで魚がジャンプ!”

あ・・・・
ニゴイだ!

  

 
一気にみんなでテンションがた落ち…
と同時にみんなでヘラヘラ笑いニゴイかよ~ってね。
そうしてテンションの下がった僕たちは
ご挨拶を交わして現場を後にした
って言う回でしたよ~ん♪


みちのくwツレネーマンw
チャンネル登録よろしくデス。
https://www.youtube.com/channel/UC_ljZXOkvOMcsI8CBuFd99A

ツイッターやってマース
https://twitter.com/URJ9VxeYknfBy8c?s=09

【追記】
宮城県の人・そして石巻近辺で初心者の釣りの方
もしくはこれからやろうとしてる方
ワイワイ仲間でやりたいなって方
もしよければ一緒に楽しみませんか?
【カラオケ仲間】ってのもいいすね~。
そんな方がいましたら、まずは
youtubeの方にでもコメント
してみてくださいね!大歓迎なんで!

【追記2】
宮城県内の人でyoutubeやりたい方
動画編集の事、撮影の事、カメラの知識
基本的な【初歩】の事を知りたい…
動画アップをやってみたい方!
編集が楽になる撮影の仕方などなど
初心者の方が始めやすくなる様に
諸々簡単にレクチャー致しますよ!
みんなで宮城県を盛り上げましょう!
とりあえずコメントくして下さいネ。
(こちらから↓)
https://youtu.be/a0ysdyk8XVc