宮城県・東北人の、んだっちゃブログ→釣り・日常・そのほか県内ネタ。

宮城の釣りやら、日常の出来事やら、アレクサと東北娘の口げんかなどを 動画にしてるブログで~す。youtubeもやってるのでよろしくデス。

【宮城県の釣り58】 初心者シーバス奮闘記→さすがに3日連釣は無いね。久々のボウズ 回【石巻追波川など】

 

みちのくwツレネーマンw
チャンネル登録よろしくデス。
https://www.youtube.com/channel/UC_ljZXOkvOMcsI8CBuFd99A
ツイッターやってマース
https://twitter.com/URJ9VxeYknfBy8c?s=09

さすがに3日連釣はなかったすね。
今回はボウズ回でしたよぉ~。
でも今回は、ぶちこ倶楽部メンバー4人が
早朝にあつまっての釣り回。
ツレネーマンは追波川では竿を
振る事はしませんでしたよ。

f:id:yosiki0808115:20201115084258j:plain


なぜかって?
それは話に夢中になっちゃってね。
朝から男子会…下ネタトーク
バカ盛りしちゃってね。

で、おっぱ川をあとにして仮眠し
いざ第2ラウンド!
いつものマルタウグイ釣り場へ。

f:id:yosiki0808115:20201115084249j:plain

うん。やっぱココあたるあたる。
何かは分からぬがアタルことはアタル。
ほんとなんなんだろうね。
シーバスはもういないのかな~?
と言うか…胸につけてる
アクションカメラが死亡しました。
安カメラ…3ヶ月お疲れちゃん
ま~、ここまで動画&youtube
続けるとは思わなかったので
何気に買ったカメラだったので
今度はアクションカメラの王道
ゴープロを買いました。

f:id:yosiki0808115:20201115084254j:plain

【追記】
宮城県の人・そして石巻近辺で初心者の釣りの方
もしくはこれからやろうとしてる方
ワイワイ仲間でやりたいなって方
もしよければ一緒に楽しみませんか?
まずはyoutubeの方にコメント
してみてくださいね!大歓迎なんで!