宮城県・東北人の、んだっちゃブログ→釣り・日常・そのほか県内ネタ。

宮城の釣りやら、日常の出来事やら、アレクサと東北娘の口げんかなどを 動画にしてるブログで~す。youtubeもやってるのでよろしくデス。

【謎の屍】釣りをしていたら見るも無残な死骸が流れてきた。

宮城県石巻市にて、とある川で
釣りをしていたら、その川に通じる
用水路から、何かが流れてきた。。
最初は木かな~と思うくらい茶色かったが、
ん?
よく見るとどうやら動物の死骸らしく
多分連日の猛暑ですっかり焼けて
まるで燻製にでもされたかのようになってた。

多分、ハクビシンかな~と思うが、
なぜか尻尾が途中で切れていたのも不思議。
アレクサ&まりちゃんのチャンネル

w アレクサ&まりちゃん w - YouTube