宮城県・東北人の、んだっちゃブログ→釣り・日常・そのほか県内ネタ。

宮城の釣りやら、日常の出来事やら、アレクサと東北娘の口げんかなどを 動画にしてるブログで~す。youtubeもやってるのでよろしくデス。

【宮城県・東松島市】どんだけ遠浅なのよ?100メートル進んでも楽勝で足が着く海岸で釣りした。

正しくは野蒜築港(のびるちくこう)
って言うらしいけど、そこで朝5時頃から
釣りに行ったのだが、、、ここがバカみたいに
遠浅なのだ。
海岸から150メートル行っても足が届くのだ!
ま、河口ということもあるのだろうけど、
それでも、遠浅すぎるべや!
って感じでした。
釣果の方は・・・無残なものでした。
でも、この河口近辺はシーバス釣りの名所…らしい。
かなりデカイのも上がってるらしいね~。
アレクサ&まりちゃんのチャンネル