宮城県・東北人の、んだっちゃブログ→釣り・日常・そのほか県内ネタ。

宮城の釣りやら、日常の出来事やら、アレクサと東北娘の口げんかなどを 動画にしてるブログで~す。youtubeもやってるのでよろしくデス。

宮城県石巻市桃生町【こぶ沼】意外と知らない釣り場に行ってみた。

どっかの帰り道に通り過ぎざまに
チラリンと見た釣り場【こぶ沼】
宮城県石巻市桃生町にある釣り場。
駐車場も完備&トイレも完備(水道アリ)

そこへ改めて視察に行ってきた時の動画デス。

沼に近づくといきなり生命反応アリ
大きいサイズの魚がバシャン!
たぶんブラックバス?なのかな~。

約20分ぐらい滞在したけど、
4回ほど魚が顔を出してましたね~
なんなのかは確認できなかったけど。。。

小生…次はブラックバスにも挑戦して
みようかと密かに野望を抱いてマス。

アレクサ&まりちゃんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC_ljZXOkvOMcsI8CBuFd99A

ツイッターやってマース→https://twitter.com/URJ9VxeYknfBy8c?s=09