宮城県・東北人の、んだっちゃブログ→釣り・日常・そのほか県内ネタ。

宮城の釣りやら、日常の出来事やら、アレクサと東北娘の口げんかなどを 動画にしてるブログで~す。youtubeもやってるのでよろしくデス。

【セキセイインコ】雛のインコを撮影してたら…まさかの寝落ちw めんこいデス。萌えますよw【石巻市のホーマックで購入しました。】

宮城県石巻市
ホーマック蛇田店で購入した
雛のセキセイインコくん。

やっと1人でチョロチョロと
元気に歩き回るようになり
エサの1人でつついて食べるようになり
本能なのか?
羽もバタつかせるようになったので
成長記録&アップ用に撮影してたら…

え?
今の今までチョロチョロしてたのに
いきなりの寝落ち…w

しかもガチ寝してました。
俺のインコじゃないけど
ちょっと萌えますよね~。


アレクサ&まりちゃんのチャンネル
登録よろしくデス。
https://www.youtube.com/channel/UC_ljZXOkvOMcsI8CBuFd99A

ツイッターやってマース
https://twitter.com/URJ9VxeYknfBy8c?s=09