宮城県・東北人の、んだっちゃブログ→釣り・日常・そのほか県内ネタ。

宮城の釣りやら、日常の出来事やら、アレクサと東北娘の口げんかなどを 動画にしてるブログで~す。youtubeもやってるのでよろしくデス。

地元のホーマックでセキセイインコを買ってみた。【ホーマック宮城県石巻市蛇田店にて】

宮城県石巻ホーマック蛇田店で
まり助ちゃんの念願のインコを買ってきた。
ちょっと前はコロナの影響で入荷困難だった
らしいけど、今は普通に売ってますね~。

でも、セキセイインコは安いので
お手軽ペットということもあり人気なので
すぐに売れるそうで、この日も残り1匹を
無事ゲットしてきました。

さてはて、短期なまりちゃん、
ちゃんと育てられるのだろうか?
アレクサ&まりちゃんのチャンネル