宮城県・東北人の、んだっちゃブログ→釣り・日常・そのほか県内ネタ。

宮城の釣りやら、日常の出来事やら、アレクサと東北娘の口げんかなどを 動画にしてるブログで~す。youtubeもやってるのでよろしくデス。

【歌ってみた】ドライブしながらカラオケした。【ラッツ&スター/ランナウェイ】

車に乗ってる時ってさ~
音楽に合わせて歌っちゃわない?
歌うよね~?結構車の中って
1人カラオケ化しない?
んなわけで、それを撮ってみたってわけ!

もうひとつ言うなら、うたってる時
信号待ちで隣に並ぶと、あっ!
ってなるよね。。。これオレだけ?

でも、むしろ隣のヤツが見てたら
ニコって笑顔で余計歌ってやるのさ!
愛嬌愛嬌!
アレクサ&まりちゃんのチャンネル