宮城県・東北人の、んだっちゃブログ→釣り・日常・そのほか県内ネタ。

宮城の釣りやら、日常の出来事やら、アレクサと東北娘の口げんかなどを 動画にしてるブログで~す。youtubeもやってるのでよろしくデス。

【宮城県東松島市】大曲浜って今どうなってんの?【2020年8月現在】

新しい釣り場を探してるうちに
ふと
元、矢本町の大曲浜って今どうなっての?
と気になったので、早朝に行ってみた。

もう、めちゃくちゃ整備されてて綺麗になってたネ。
しかも、砂浜もわずかだが残っていて釣りも出来る!
てか、すでにもうやってる人が沢山いたしネ。

海岸近くには子供が遊べる広い敷地の公園も
出来てて、津波の傷跡も消えたのではないかと
感じました。 ぜひ皆さんも行ってみてくださいな。
アレクサ&まりちゃんのチャンネル