宮城県・東北人の、んだっちゃブログ→釣り・日常・そのほか県内ネタ。

宮城の釣りやら、日常の出来事やら、アレクサと東北娘の口げんかなどを 動画にしてるブログで~す。youtubeもやってるのでよろしくデス。

宮城県石巻市桃生町【こぶ沼】ナマズ釣りあげたぞ~ぃ→60センチ位。

 

以前に動画紹介した宮城県石巻市桃生町
【こぶ沼】に早朝5時に釣りに行きました。
着いた時にはもう既に浮き釣りをしてる人が
いました。その方に話を聞くと、バスはおろか
川魚はほとんど生息してる沼らしい!

期待に膨らむ胸を押さえつつ早速ルアー釣り!

初めてから10分ほどでアタリ&ヒット!
おお~初ブラックバスか~?
しかし、上げてみれば60ほどのナマズくん。
ちょっと期待はずれでしたが、何も釣れないより
やっぱ良いサイズの魚が釣れるのは
嬉しいですよね~。。
ちなみに浮き釣りの方も30ほどの大きい
マブナを釣りあげてましたね~。
ん?けっこういい沼かも…ね!
お近くの皆さんも是非
桃生町のこぶ沼に来てみて下さいな。

アレクサ&まりちゃんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC_ljZXOkvOMcsI8CBuFd99A

ツイッターやってマース
https://twitter.com/URJ9VxeYknfBy8c?s=09