宮城県・東北人の、んだっちゃブログ→釣り・日常・そのほか県内ネタ。

宮城の釣りやら、日常の出来事やら、アレクサと東北娘の口げんかなどを 動画にしてるブログで~す。youtubeもやってるのでよろしくデス。

【歌ってみた】ドライブしながらカラオケした。【DEEN/このまま君だけを奪い去りたい】 宮城県石巻市・石巻駅前&立街近辺・道中

宮城県石巻駅前あたりから立街…
そして中里?石巻バイパスに抜ける
道路を走行中の1人カラオケで~す。

この歌はもう誰でも知ってるのでは?

青春時代は歌詞にある
このまま君だけを…の君の部分を
このまま〇〇だけを…な~んて彼女の
名前に変えて歌い、アホみたいに
ときめいてたもんよね~。

今聞いても歌ってもいい歌ですよね~。
同世代の方たち…この曲に
恋のひとつやふたつの甘酸っぱい
思い出あるんじゃないですか~w

アレクサ&まりちゃんのチャンネル
登録よろしくデス。
https://www.youtube.com/channel/UC_ljZXOkvOMcsI8CBuFd99A

ツイッターやってマース
https://twitter.com/URJ9VxeYknfBy8c?s=09