宮城県・東北人の、んだっちゃブログ→釣り・日常・そのほか県内ネタ。

宮城の釣りやら、日常の出来事やら、アレクサと東北娘の口げんかなどを 動画にしてるブログで~す。youtubeもやってるのでよろしくデス。

【スマホでちょい撮り】ホルモン・ガッツ蛇田店・ランチ1200円で食べ放題に行ってみた。【宮城県石巻市】

f:id:yosiki0808115:20200905042035j:plain

宮城県石巻市にある
【ホルモン・ガッツ】蛇田店・国道108号沿い
ランチタイム焼肉食べ放題1200円

↑行ってみました。
もともと気にはなっていましたけどね~
な~んか食べ放題を始めたな~ってね。
このガッツさんには2~3回【飲み】で
来たことはあります。
ま、そもそも安いんですけど、自分は
ここのホルモンは好きです。

貧乏性なのか、高いホルモンって
やわらかすぎて食いごたえないんすよね
やっぱホルモンは噛み切れね~な…
って感じのが好みです。

と言ってもガッツさんのホルモンも
普通に柔らかいですよ。
噛み切れないってのはオーバーな
表現ですので!

うちの大食いのチビ助と行って32人前の肉を
食べてきました。うちらは食べすかもですが
普通の方でも元はとれると思いますよ。

ただ、うちのチビ助は全く焼き方をしないので
自分は焼いて食べてなので50分じゃ
ちょっと忙しかったです。
ちゃんと自分の分は自分で焼く人と
いけば50分でも充分食べまくれますヨ。

ま~、お店側としても儲けとかじゃなく
宣伝的な感じじゃないかな~と思います。
でも、ホルモンが好きな人は普通に
夜行っても満足できると思いますよ。
焼肉チェーン店の中では、ガッツさんの
ホルモンが1番好きですね僕は。

アレクサ&まりちゃんのチャンネル
登録よろしくデス。
https://www.youtube.com/channel/UC_ljZXOkvOMcsI8CBuFd99A

ツイッターやってマース
https://twitter.com/URJ9VxeYknfBy8c?s=09