宮城県・東北人の、んだっちゃブログ→釣り・日常・そのほか県内ネタ。

宮城の釣りやら、日常の出来事やら、アレクサと東北娘の口げんかなどを 動画にしてるブログで~す。youtubeもやってるのでよろしくデス。

【宮城県の釣り52】 初心者・シーバス奮闘記→新ポイントで大物バラしちゃった~クソっ 【石巻市】

動画は画像クリックでスタート!

f:id:yosiki0808115:20201102143755j:plain

みちのくwツレネーマンw
チャンネル登録よろしくデス。
https://www.youtube.com/channel/UC_ljZXOkvOMcsI8CBuFd99A
ツイッターやってマース
https://twitter.com/URJ9VxeYknfBy8c?s=09

おはよーちゃん!
今日も来てるぜ
ベイビーフィッシュを
求めてなっ!

f:id:yosiki0808115:20201102143811j:plain

f:id:yosiki0808115:20201102143752j:plain

新ポイントで
開始30分ほどで大物ヒット!
でも…バラしてしもうたぁ~。
大魚バレリーナしてしまったー。
俺がバレリーナなっちまうよ
お前コノ、川岸で踊るぞコラ~。
ちくしょうっ!

ちなみにアンチくんがまた
沸いた。しゃべりが不愉快だって~!
じゃ、見るなよ…って感じすよね?
逆に仲良くしたいんすかね?

【追記】
宮城県の人・そして石巻近辺で初心者の釣りの方
もしくはこれからやろうとしてる方
ワイワイ仲間でやりたいなって方
もしよければ一緒に楽しみませんか?
まずはyoutubeの方にコメント
してみてくださいね!大歓迎なんで!