宮城県・東北人の、んだっちゃブログ→釣り・日常・そのほか県内ネタ。

宮城の釣りやら、日常の出来事やら、アレクサと東北娘の口げんかなどを 動画にしてるブログで~す。youtubeもやってるのでよろしくデス。

【宮城県の釣り53】 初心者・シーバス奮闘記→3日がかりの奮闘の結果は…大物がヒット?長編デス 【石巻市鹿又ほか】

画像クリックで動画スタート!

f:id:yosiki0808115:20201108000718j:plain

みちのくwツレネーマンw
チャンネル登録よろしくデス。
https://www.youtube.com/channel/UC_ljZXOkvOMcsI8CBuFd99A
ツイッターやってマース
https://twitter.com/URJ9VxeYknfBy8c?s=09

全国の釣り兄弟・兄妹たちよ
今回は3日分ですよっ!
ま、釣れない回でしたけど
今回はいろいろポイント発見回です。
さてはてツレネーマン
新ポイントにさっそく
きてますよっ。さてどんな事が起こるかっ

f:id:yosiki0808115:20201108000853j:plain


楽しみ楽しみお楽しみっ!
寒くなってきてるけど
張り切っていこうぜ!
もちろん短パンルックさ!
と、張り切るも大分浅い!
そして寝がかりのオンパレード
ここは即撤収でした。。。

f:id:yosiki0808115:20201108000902j:plain

さて次のポイント!
まさか近くにこんなとこがあったとは!
もう、ロケーション最高っ!

f:id:yosiki0808115:20201108000843j:plain

f:id:yosiki0808115:20201108000857j:plain


そして広い!移動しながら
探れるポイントよ!
ボイルもしてるしてる!
こりゃー久々にきたぞーぉ!
今はやりのラバーのタモも買ったしね。

f:id:yosiki0808115:20201108000906j:plain

最初にコレに入るのは誰だい?
しかし…この日は風が強いし
鳥がハンパじゃない数もいて
釣りになりません状態…
風が強いと竿折れる危険があるし

3日目は買い物がてらに探索。
いつも通ってる橋の下って
どうなってんだろう?って探索したら
な~んだ…あるじゃ~ん。入れるじゃ~ん!

f:id:yosiki0808115:20201108000848j:plain

足場も最高!
でもでも…開始早々…橋の鉄骨に
ルアー引っ掛けてルアー死亡。
今度はこの橋の下に隠れてるやつを
絶対にヒットさせにくるぞ!

【追記】
宮城県の人・そして石巻近辺で初心者の釣りの方
もしくはこれからやろうとしてる方
ワイワイ仲間でやりたいなって方
もしよければ一緒に楽しみませんか?
まずはyoutubeの方にコメント
してみてくださいね!大歓迎なんで!