宮城県・東北人の、んだっちゃブログ→釣り・日常・そのほか県内ネタ。

宮城の釣りやら、日常の出来事やら、アレクサと東北娘の口げんかなどを 動画にしてるブログで~す。youtubeもやってるのでよろしくデス。

画像クリックで動画スタート!

f:id:yosiki0808115:20201108160951j:plain

 

みちのくwツレネーマンw
チャンネル登録よろしくデス。
https://www.youtube.com/channel/UC_ljZXOkvOMcsI8CBuFd99A
ツイッターやってマース
https://twitter.com/URJ9VxeYknfBy8c?s=09

さ~て、今回も粘り根性
納豆魂をぶら下げて例の橋の下で
くそったれリベンジじゃ!

f:id:yosiki0808115:20201108161103j:plain

f:id:yosiki0808115:20201108161048j:plain

やったぜやったぜ!
前回悔しくも橋の桁に掛けて
ロストさせた場所で本日っ
久々の50オーバーのシーバスヒット!
55ぐらいあったかな。。

f:id:yosiki0808115:20201108161059j:plain

f:id:yosiki0808115:20201108161108j:plain

f:id:yosiki0808115:20201108161054j:plain

メタルガレージの26G
俺の相棒・ブルーボーイでヒット!
ブルーコマンド~さ!”
もちろんお馴染みの気合満点
コマンド釣法さ!
んん~まだまだ上流にもいるぜ!
やっぱ自分が発見した場所で
ヒットさせるってのは最高だぜぃ。
ありがとう・ハンサムフィッシュくん。
最高マンダムだぜセニョール。

f:id:yosiki0808115:20201108161116j:plain

おまけ映像にぶちこ倶楽部会員が
釣り上げた89センチのシーバスのファイトを収録!

【追記】
宮城県の人・そして石巻近辺で初心者の釣りの方
もしくはこれからやろうとしてる方
ワイワイ仲間でやりたいなって方
もしよければ一緒に楽しみませんか?
まずはyoutubeの方にコメント
してみてくださいね!大歓迎なんで!