宮城県・東北人の、んだっちゃブログ→釣り・日常・そのほか県内ネタ。

宮城の釣りやら、日常の出来事やら、アレクサと東北娘の口げんかなどを 動画にしてるブログで~す。youtubeもやってるのでよろしくデス。

【宮城の釣りっこ】ちっちぇ~鯉っこ釣ったどぉ~【宮城県石巻市広渕にて】

いつものごとく懲りもせずに
石巻市佳景山北上川にシーバス釣り
行って、さっぱり釣れないから、近くの
川にいったら猿助の友達が偶然いたので
いっしょに鯉釣りにチェンジ!
広渕ってところなんだけど、場所は
この猿助に怒られるんで、興味ある方は
探しきてくださいな。
とにかく早朝は良くアタリがある場所ですよ。

アレクサ&まりちゃんのチャンネル