宮城県・東北人の、んだっちゃブログ→釣り・日常・そのほか県内ネタ。

宮城の釣りやら、日常の出来事やら、アレクサと東北娘の口げんかなどを 動画にしてるブログで~す。youtubeもやってるのでよろしくデス。

【宮城県の釣り】初心者・シーバス奮闘記4→糸が切れてばかりw俺がブチ切れるわw【石巻市・専修大近辺】

f:id:yosiki0808115:20200906170248j:plain

今回も同じく宮城県石巻市
専修大学近辺の場所でチャレンジ!

f:id:yosiki0808115:20200906170311j:plain


前回は糸を切らしてルアーを空に
飛ばして川に沈めて…だったので
友達にPEラインの事を教えてもらい
5200円のPEライン・1.5号・200m巻き
(もっと安いのがあったみたいです)
これを調達してのチャレンジでした。

今回はその仲間も誘い一緒に開始!
暗いうちから初めてやりましたが
魚の動きがハンパない!
日が出てない時ってこんなに浅い
ところでバシャバシャやってるんだね~。
に、しても、この場所活性高すぎない?
って思いましたね~。

さてはて、気分もPE~っ!”
ルンルン気分でさて投げるぜ~!

ブチっ

・・・

え? は? なんでやのん?
また切れた・・・

どんだけ投げるの下手くそやの~んw
シーバスうんぬんよりも、しばらくは
糸と竿とルアーとの奮闘になりそうですヨ。

動画の最後にマップだしておいたので
ポイント探ししてる方がいたらお役に
立てれば光栄で~す。

アレクサ&まりちゃんのチャンネル
登録よろしくデス。
https://www.youtube.com/channel/UC_ljZXOkvOMcsI8CBuFd99A

ツイッターやってマース
https://twitter.com/URJ9VxeYknfBy8c?s=09