宮城県・東北人の、んだっちゃブログ→釣り・日常・そのほか県内ネタ。

宮城の釣りやら、日常の出来事やら、アレクサと東北娘の口げんかなどを 動画にしてるブログで~す。youtubeもやってるのでよろしくデス。

【宮城県の釣り】初心者・シーバス奮闘記10→雨が降っても行くどっ!って行ってもポイント探索w 【石巻市・日和大橋】

今日は雨が降ってました。
ちょっとイラつく感じの降るのか
晴れるのかハッキリしない雨
なのでやめようかな~と思ったけど
そこはさ~みちのく釣れない君代表として
ツレネーマンとして行くしかね~っしょ!

f:id:yosiki0808115:20200913143211p:plain


と言うことで、行ってみました。。。
ところがそこは雨で増水してないと
いまいちな所なんですよね~
それで見てみたら増水がイマイチで
釣り出来る状態じゃありませんでしたん♪

なので急遽予定変更して
気になってるポイント探索に
行ってきたのを動画にしました。

 

と言うことで石巻の立街のまんが館の
近くに行きましたが、工事だらけで
話にならず、前から気になってた
日和大橋の渡波側に行ってみた結果!
おお~!工事がほぼ完了しており
つり場として立派になってるじゃないのん♪

f:id:yosiki0808115:20200914170423j:plain


テトラポットだらけなんだけど
良くみたらチョイチョイ足場の良い
箇所もあり、試し投げしてみたら
うんうん♪結構いけるイケる!

と言う事で今回は雑談+場所紹介動画
って感じになりました。
って、お前いつも雑談じゃね~か!
って言う気持ちを押さえて見てくださいな!

アレクサ&まりちゃんのチャンネル
登録よろしくデス。
https://www.youtube.com/channel/UC_ljZXOkvOMcsI8CBuFd99A

ツイッターやってマース
https://twitter.com/URJ9VxeYknfBy8c?s=09

【追記】
宮城県の人・そして石巻近辺で初心者の釣りの方
もしくはこれからやろうとしてる方
ワイワイ仲間でやりたいなって方
もしよければ一緒に楽しみませんか?
そんな方がいましたら、まずは
youtubeの方にでもコメント
してみてくださいね!大歓迎なんで!