宮城県・東北人の、んだっちゃブログ→釣り・日常・そのほか県内ネタ。

宮城の釣りやら、日常の出来事やら、アレクサと東北娘の口げんかなどを 動画にしてるブログで~す。youtubeもやってるのでよろしくデス。

【宮城県の釣り66】 初心者シーバス奮闘記→12月激渋シーズン到来!でも新ポイント発 見。【石巻中瀬対岸など】

みちのくwツレネーマンw
チャンネル登録よろしくデス。
https://www.youtube.com/channel/UC_ljZXOkvOMcsI8CBuFd99A
ツイッターやってマース
https://twitter.com/URJ9VxeYknfBy8c?s=09

さてはて、とうとうやって来ました12月
どうなんでしょうね~。もうダメですかね?
でも、日によっては…状況によっては
勢い良くシーバス?は、ボイルしてますね。

今回も暴風にやられーので3日分の動画です。
ま、かなり渋い3日になりました。
当然ボウズ・ボウズ・茶ボウズ…
でしたけどね~。

f:id:yosiki0808115:20201201173958j:plain

皆さん大好き中瀬&中瀬対岸も
魚っけはさっぱりありませんでした。

f:id:yosiki0808115:20201201173943j:plain

でもでも、諦めの悪いしつこい
ツレネーマンは、また新しい場所を
発見してしまいましたよ。
底地もきれいで足場も最高!

f:id:yosiki0808115:20201201173948j:plain

f:id:yosiki0808115:20201201174001j:plain

次はココに朝イチ来てみようかな?
って感じですけど12月ですからね~
でもでも、まさかを信じて
頑張りたいと思いますよ~。

前回、お菓子のルマンド釣法で
鮭釣ってるツレネーマン。
アホ丸出しで今度はアマゾンで
ひとくちルマンドを購入!”

f:id:yosiki0808115:20201201173953j:plain

ルマンドがダメなら
次はひとくちルマンドで勝負じゃ!

【追記】
宮城県の人・そして石巻近辺で初心者の釣りの方
もしくはこれからやろうとしてる方
ワイワイ仲間でやりたいなって方
もしよければ一緒に楽しみませんか?
まずはyoutubeの方にコメント
してみてくださいね!大歓迎なんで!