宮城県・東北人の、んだっちゃブログ→釣り・日常・そのほか県内ネタ。

宮城の釣りやら、日常の出来事やら、アレクサと東北娘の口げんかなどを 動画にしてるブログで~す。youtubeもやってるのでよろしくデス。

【宮城の釣り】★釣り場のゴミ拾い活動・総集編★初心者シーバス奮闘記SP【草と格 闘もw】

 

みちのくwツレネーマンw
チャンネル登録よろしくデス。
https://www.youtube.com/channel/UC_ljZXOkvOMcsI8CBuFd99A
ツイッターやってマース
https://twitter.com/URJ9VxeYknfBy8c?s=09

ぶちこ総集編1→https://youtu.be/T3s6XMGiLF4
ぶちこ総集編2→https://youtu.be/VzwgXqp-TxA

f:id:yosiki0808115:20201215131907j:plain

ユーザーズチョイス!
視聴者さんからのリクエストの
釣り場のゴミ拾い総集編ですよ。
&
釣り場の草との格闘ですw

毎回ではないけど
釣りをしに行ってる合間に
ゴミ拾いを愉快にやってますよ。
ゴミ捨てが問題になってる昨今
釣り禁止にならぬように微力では
ありますが、釣り場を守るためにも
これからも愉快にぶち切れながら
ゴミ拾いをして行きますよw

みなさんも目の前のゴミを
拾って帰ってみてはいかがですか?
気持ちいいもんですよ。

【追記】
宮城県の人・そして石巻近辺で初心者の釣りの方
もしくはこれからやろうとしてる方
ワイワイ仲間でやりたいなって方
もしよければ一緒に楽しみませんか?
まずはyoutubeの方にコメント
してみてくださいね!大歓迎なんで!