宮城県・東北人の、んだっちゃブログ→釣り・日常・そのほか県内ネタ。

宮城の釣りやら、日常の出来事やら、アレクサと東北娘の口げんかなどを 動画にしてるブログで~す。youtubeもやってるのでよろしくデス。

【スマホでちょい撮り】すたみな太郎に20年ぶりに行ってみた。【宮城県石巻市】

皆さんご存知!”
よくも悪くも有名な
すたみな太郎石巻店に
20年ぶりに行ってみたよ~い。

f:id:yosiki0808115:20200920095755j:plain

先日ホルモン・ガッツに行った
と言うこともあり、
しかもランチは同じ値段の1200円。

f:id:yosiki0808115:20200920095810j:plain

どっちがお得か?
どっちが満足か?
って言うのを検証しに行ってみた。

昔はさ、ここの隣のパチ屋で負けると
ここでヤケ食いしたぜ!って人
いるんじゃないっすか?
と言うのを置いといて結果的には
スタミナ太郎ちゃんの方が
やっぱ、いろいろと食べれるし
しかもドリンクもついたし
自分的には太郎くんの勝ちかな!”

もちろんホルモンの味は
俄然ガッツだけど、種類を沢山
食べれるという点で太郎くんの勝ち!
でしたよ~ぃ。

 

 みちのくwツレネーマンw
チャンネル登録よろしくデス。
https://www.youtube.com/channel/UC_ljZXOkvOMcsI8CBuFd99A

ツイッターやってマース
https://twitter.com/URJ9VxeYknfBy8c?s=09